2019年10月19日土曜日

【お客さまへ】TaxBlueの状況ご報告

お客さま 各位

平素より、大変お世話になっております。
TaxBlue代表の西出吉辰と申します。

平成26年2月の開業以来、幸運にも素晴らしいお客様に恵まれ、
事業を継続することができております。
この場をお借り致しまして、お礼申し上げます。

令和の時代に入りましてからも、ご支援範囲の拡大
(税務だけでなく、労務やコンサル等)、
新しいお客さまからのご相談、を継続してお受けしております。
お客さまのご発展に、微力ながら関わらせて頂き、大変うれしく思っています。

IT・キャッシュレス化の経理対応、電子給与対応などは、
できる限り、ご相談を受ける前に、TaxBlueから、
ご提案差し上げるよう、取り組んでいる所存です。

ご提供するサービスに十分満足して頂けるよう、TaxBlueでは、“教育”、
具体的には、採用基準の厳格化、事務所内職員の教育、に
より力を入れて取り組んでいます。
しかしながら、これらの強化施策(所得税法や社会保険労務の学習、
軽減税率・インボイス方式対策の勉強会、相続・事業承継の作戦会議など)は、
迅速に行うべきものではなく、じっくりと腰を据えて学んでいかないと
力はつかない、と思っていますし、大変長い時間がかかる、と覚悟しています。

お客様におかれましては、サービス範囲・品質の向上について、
ぜひ期待して頂きたいのですが、
どうぞ、忍耐強く、じっくりお待ち頂きたいと存じます。

また、新しいお客様におかれましては、ご相談、ご依頼頂いてから、
契約&税務顧問のスタートまで、少し(数週間~数か月)
お待ち頂く場合もございますこと、何卒ご理解賜りたく存じます。
大変、申し訳ございません。
(できるだけ早期にご相談頂けますと、TaxBlue側の適任者の配置など、
 柔軟に対応させて頂けます。)

今後とも、TaxBlue並びに税理士事務所をご愛顧の程、
よろしくお願い申し上げます。
失礼致します。

          令和元年神無月吉日
          TaxBlue代表 西出 吉辰



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